日本語 | English
 
 

所蔵リスト / Finding Aids

 

新着お知らせ

新着お知らせ
 
 

図書館からのお知らせ

図書館からのお知らせ >> Article details

2020/06/15

閉架資料利用の再開について(6/15)

8月1日より当面の間、閉架資料のご利用を停止しています。
ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。
※7/29までにご予約いただいた分についてはご利用いただけます。

 6月15日(月)より、下記のように図書館における閉架資料の利用を再開いたします。
 引き続きご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申しあげます。

・機器室におけるマイクロ資料・視聴覚資料の閲覧、および貴重書閲覧室における貴重書・特殊資料類の閲覧を再開します。
・当面は、内部利用者のみに限ります。
・時間帯は平日の10:00~15:00とします。
・ご利用を希望なさる方は、必ず事前に、利用日と利用資料をご予約ください。詳しくは下記のページをご覧ください。
 https://tosho1n.nichibun.ac.jp/?page_id=403
・ご利用は1室につき1日1人までとさせていただきます。
・今後の情勢によっては、予告なく中止する場合がありますのでご了承ください。

 また、ウイルス再拡大防止のため、下記についてご留意とご協力をお願いします。
・入館時の【マスク着用】と、【手洗いまたは手の消毒】の徹底をお願い致します。
・ご利用中は部屋の扉を開放し、扇風機等による換気を常時おこないます。
15:05