図書館からのお知らせ

図書館システム更新に伴う年末年始の各種サービス状況について

図書館業務システム更新に伴う各種サービスの状況(日程順)です。
詳細は、 12月の図書館だより をご参照ください。
 
12月13日(金)
これ以降のILL・予約・購入はご用意が年明けとなる可能性があります。  
 
12月20日(金)
オンラインシステム(OPAC)でのILL・予約・購入の依頼機能が停止します。
 
12月23日(月)~25日(水)
この期間に貸出された資料は、OPACの貸出状況に反映されません。
 
12月26日(木)
午前中に10分間程度、OPACが停止する時間帯があります。
新しいOPACが提供されます(一部リンク等が不完全な場合があります)
 
12月28日(土)~1月5日(日)
休業・閉館(時間外利用は可)
 
1月6日(月)
オンラインシステム(OPAC)でのILL・予約・購入の依頼機能が再開します。
年末年始のILL・予約・購入の対応はこれ以降になります。
 
※ご不明な点や至急のご連絡はe-mail(riyou@nichibun.ac.jp)等にてお願いします。